So-net無料ブログ作成

石原さとみがディアシスターで言ってた病名は?死んじゃうの?

今、話題の石原さとみ ディアシスター 病名に関するつぶやきを集めてみました!


この授業なんの話かさっぱり分からんけどSLEはこの前たしかディアシスターで石原さとみが言ってた病名やし覚えてた\(^o^)/

よーへい @ym19930524  2014-11-28 11:34:36   

ディアシスターで石原さとみちゃんの役の子がSLEって設定なんだけど、死にそうな流れだから調べたら五年生存率95%らしいんだが…そして検索したらわたしと同じ病気だって書いてる人多くて結構身近なんだなってびっくりした…授業で習って病名は知ってたけど若い女性に多いんだね

まいんぬ @knm_HQ_  2014-11-28 01:02:18   

石原さとみ ディアシスター 病名 『ハタチでなったとか病名は違えど同じじゃーんみたいな。妊娠出産で悪化するかもとかわたしも同じ?最近そのあたり考えるようになったなあ。』 http://t.co/VQ6bf6U6Vg

子育てブログ @kosodate_blog  2014-11-27 01:10:03   

ディアシスターで聞き間違いじゃなきゃ石原さとみがまさかのSLE。ハタチでなったとか病名は違えど同じじゃーんみたいな。妊娠出産で悪化するかもとかわたしも同じ?最近そのあたり考えるようになったなあ。

takahashi @kgnbu  2014-11-24 22:45:40   

以上、石原さとみ ディアシスター 病名に関するツイートでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。