So-net無料ブログ作成
検索選択

宝石石鹸はプレゼントで喜ばれる!値段が高いのはなぜ?

今、話題の宝石石鹸 値段に関するつぶやきを集めてみました!


宝石石鹸ほし~い。集めたい。でもなかなかの値段…。

みき @mako29ars  2014-10-21 01:47:28   

まるで宝石…世界一美しい石鹸にうっとり♡ - NAVER まとめ http://t.co/UgqHIhRkuV
欲しいけど高い…石鹸に出す値段じゃない

ぞん田 @mizuirocity  2014-10-15 22:25:11   

宝石の様な石鹸どっかで見たよなーと思ったら六本木だ!ヒルズのインテリアショップに売ってたんだよ。そこにあったクラウンなデザインのキャビネットが可愛くて値段を見たら100万で六本木怖いって思った

さトネ @sftbnc  2014-10-15 22:08:51   

件の宝石石鹸1個3000円くらいするのか〜 見た目からしてえらく高そうだから値段見てむしろ納得しちゃうけど、手持ちに余裕があるなら2、3個欲しくはなるねえ(w >翡翠とラピスラズリと紫水晶はちょっと欲しいw

もんけ @mongkeke  2014-10-15 19:59:50   

宝石石鹸を綺麗と思ってそれが牛乳石鹸より値段が高いのは、おかしくないよね? そのへんで売ってるママチャリより有名なメーカーのロードバイクがお洒落で高いのは当たり前だよね?こだわる人ができれば高いお金払ってでもそれが欲しいと思うのは 誰も責めたりしないよね。。。

@ain_to  2014-10-15 18:08:12   

世界一美しい宝石石鹸の値段調べてみたら1コ3000円だった

世界 @sekai1215  2014-10-15 16:01:54   

以上、宝石石鹸 値段に関するツイートでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。