So-net無料ブログ作成

日本の三大都市を知らない?!アメーバニュースで話題!

今、話題の日本三大都市アメーバに関するつぶやきを集めてみました!


日本三大都市問題おもろすぎ(笑)

AMI @a_ysp0105  2014-10-14 01:03:57   

日本三大都市って越後湯沢、箱根町、高崎じゃねーのかよ!!!!!

侍ワ一ウルフ @uichikezero  2014-10-14 01:02:38   

日本三大都市問題面白いねw
横浜は東京のおまけ感が強すぎるからなしだねw #ntv

クルム公伊達子☆あざいお市マラソン @noelliam23  2014-10-14 00:50:50   

日本三大都市をあげよ。
注意
福岡は入らない

シンタロスLv.24 @karuroshin  2014-10-14 00:49:22   

@n__3vip
日本三大都市問題!

SHINICHI∞TOW9.26余韻 @jsb0303uver  2014-10-14 00:47:48   

ある番組で「日本の三大都市」をテーマにしたインタビューをしていた。東京は23区まとめるとダントツ一位なのはわかると思うが、二位が微妙。大阪市か名古屋市か福岡市か?いやいや、実は横浜市なんだよ。(^^;)
でも、札幌市も結構いるんだよね。
百万人超える規模はあと何処かわかるかな?

だいちん@クビの皮一枚 @HakoniwaRail  2014-10-14 00:46:17   

【衝撃】日本三大都市は東京、大阪、名古屋だった!福岡涙目wwwww【月曜から夜ふかしSP画像】 http://t.co/A3IX5ZR07s #芸能 #NEWS

あんてぇな@公式 @anteenacom  2014-10-14 00:46:01   

日本三大都市といえば? — 東京、京都、大阪? http://t.co/sdm0igVIXp

ルズ @luzus_lzh  2014-10-14 00:45:45   

日本三大都市って岡山・倉敷・津山じゃないの?

■kirika■くん @kirika519  2014-10-14 00:41:00   

@memento_mori182 近かったらな〜♡会えたのにね。ねーねー、日本三大都市ってどこ?

ぴんくまにあ @pinkmaania  2014-10-14 00:40:51   

月曜から夜ふかし…SP@日本三大都市問題拝見。遂に宿敵横浜の高笑いが聞こえ出した、マツコ「入れないようにしてたのよ体の中にシュウマイと横浜は」。横浜でも地域差が、マツコ「(青葉区の観客へ)感じ悪い所!田園都市線?」観客「そうです!」マツコ「私は富裕層の住んでる沿線ですっていう」。

浮草次郎 @ukikusajirotwit  2014-10-14 00:39:43   

@shindo_y
三大都市圏は、総人口の50%。地方創世のためには、本社機能の移転など企業と、uijターン等の人の還流が起きないと厳しいです。都市部へ税金を高くするなどのディスインセンティブが必要になるかと。このままでは日本全体が傾きます。
新藤議員の活躍に期待しております

いずも(山賊焼き) @Izumo_DDH183  2014-10-14 00:38:33   

【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板: 日本三大都市って東京と大阪とあと一つはどこ? http://t.co/hXyzzclC6B #2ch #相互フォロー #自動リフォロー

まとめブログ速報 @ma10meblog  2014-10-14 00:30:11   

@nana_gungnir うちの尚子さん(母、59歳)というガーディアンを倒せると言うなら。
ところでびやこや、日本三大都市っつったらどこや?

かちこちgunさん@nana @nana_gungnir  2014-10-14 00:29:00   

お昼寝速報 : 日本三大都市って東京と大阪とあと一つはどこ? http://t.co/8VwFLsOHWb

ohirunesoku @ohirunesoku  2014-10-14 00:28:11   

以上、日本三大都市アメーバに関するツイートでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。